052-307-6486
E-gate主催説明会
1〜3年生向け
4年生向け

景気に左右されないインフラ事業で安定してる会社です。

職種
営業系/技術系
勤務地
名古屋市/岡崎市

水金工事株式会社

企業データ

東海圏で都市ガスの配管工事を行い、街のインフラ環境整備に貢献している会社です。景気に左右されない超安定企業ですから安心です。

社名 水金工事株式会社
業種 建設
設備・設備工事関連
ガス
設立 1934年
資本金 2400万円
従業員数 143名
所在地 愛知県名古屋市瑞穂区東栄町3丁目17
事業内容 ・ガスの基幹配管および室内配管
・ガス管の維持管理
事業内容 ・ガスの基幹配管および室内配管
・ガス管の維持管理

採用データ

募集職種・分野 施工管理
工事士
営業
仕事内容 ■施工管理(監理士)
工事チームのリーダーとして、工事の管理監督を行います。
■営業
お客様と打ち合わせをしながら、工事の準備を行います。
監理士の指示に従って、ガス管を入れ替えたり、設置したりします。
応募資格 大学卒業見込みの方
給与 大卒(22歳、扶養家族なしの場合)
営業・監理士 月給20万2000円
工事士 月給23万3000円(22日勤務の場合。資格を取得するまでは一律能率給が1日500円) 
高卒(18歳、扶養家族なしの場合)
営業・監理士 月給19万7500円
工事士 月給22万9400円(22日勤務の場合。資格を取得するまでは一律能率給が1日500円) 

残業代は全額支給

交通費全額支給、技能手当、家族手当、役職手当、愛車手当、時間外手当
勤務時間 8:30~17:30
※8:00~17:00という部門もあります
勤務地 【本社】 愛知県名古屋市瑞穂区東栄町3丁目17
【鶴里事業所】 愛知県名古屋市南区明円町55
【岡崎営業所】 愛知県岡崎市久後崎町本郷19
休日休暇 年間休日105日 
週休2日制(指定土曜、日曜、祝日)、GW、夏季休暇、年末年始休暇
待遇 社会保険完備

E-gate編集部よりここがポイント

学部学科不問で採用をしています。研修教育も充実しており、一人前になるまでじっくりと育てます。資格取得に向けた研修やフォローもあり、キャリアの形成もバックアップ。業務改善などの提案も推奨し、意欲的に取り組める社員を適切に評価する仕組みもあります。

学生チームEurekaよりここがポイント

話を聞く前は現場作業が大変そうな仕事だと思ってたけど、今は働き方や社員の雰囲気の良さに気づいてイメージが変わりました。現場は、複数の業者さんと一緒に作業していることも初めて知ったし、穴を掘らずに管を埋めたり、 ガス管が金属からポリエチレンに変わって軽量になったり、作業の効率化が進んでいるのも印象的でした。実際に社内の見学をさせてもらい、社内には仮眠室があったり、出張マッサージのサービスがあったりと、働きやすい環境が整ってるなと思いました!


PAGE TOP