052-307-6486
1〜3年生向け
4年生向け

“働く誇り”を地球上すべての人へ届ける会社

職種
営業系
勤務地
名古屋市

株式会社イープラネット

企業データ

顧客に対する誠実さ。私たちは人事採用のプロフェッショナルです。
「地球を、働く誇りで満たそう。」世界中の誰もが働くことを誇りに思う。
この壮大な夢を実現するため、私たちは挑戦を続けます!!

社名 株式会社イープラネット
業種 採用コンサルティング
設立 2005年4月
資本金 1,000万円
従業員数 25名
所在地 名古屋市中区錦
事業内容 採用事業全般
事業内容 採用事業全般

採用データ

募集職種・分野 企画営業(企業に対する採用課題解決のためのご提案)
仕事内容 【企画営業】採用課題を抱えている企業を開拓し、求人広告などの媒体や各種サービスを提案。様々な業界の優良企業と出会える仕事です!
応募資格 2023年3月卒業予定者
給与 月給23万円
勤務時間 8:50~18:00
勤務地 本社(同上)
休日休暇 完全週休二日制(土日祝)、年末年始、夏季休暇、
年間休日126日
待遇 昇給年1回、賞与年2回、各種社会保険完備 他

E-gate編集部よりここがポイント

同社の強みの1つは手厚いアフターフォロー。企業様の採用成功に向けて、鮮度の高い情報を常に提供し続ける姿勢が、お客様の信頼となり、当社の実績へと繋がっています。また、そうした実積が買われ2020年7月期において日本マーケティングリサーチ機構より「実績が信頼できる採用コンサル会社NO.1」という賞を受賞しています。

学生チームEurekaよりここがポイント

インターンシップに3日間参加しました。小規模ながら様々な企業の問題解決に当たり多くの商品を扱い、その中から企画していくのが面白いところだと思いました。


PAGE TOP